ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

出向者セミナー

日記CM(1) TB(0)

昨日は

長浜に於きまして

本年度会員会議所会議に行ってまいりました

毎度の事ながら

ブロック事務局の皆さん

ご苦労さま m(_ _)m

リレードセレモニーの案件も可決いただきましていよいよ08も終わりを迎えようとしております



本日はLOMにて

次年度出向者セミナー

出向は正直大変ですね

大変ですが

その大変さの分だけ良かったと思える事があります

必ず!!

改めて次年度LOMはもちろんのこと

ブロックも全力で取り組もうと心に誓ったのでした・・・





 

WBC

野球ネタCM(1) TB(0)

来年3月に行われる野球のWBCの

日本代表監督が

巨人の原監督に決まりましたな

これは意外でした

原監督がダメと思ってるんではないですよ

ただ意外でした

個人的には古田監督を推してました!

面白いと思いません?

うん

面白いと思いますよ

また

明日はドラフト会議ですな

高校や大学・社会人野球で活躍した選手がどのチームに入るのか?

我がソフトバンクホークスには

どんな有望選手が入団するのか?

ワクワクしますな

ワールドシリーズも終盤戦

日本シリーズも始まりますし

肌寒い季節になっても

野球好きはまだまだ熱いよ!!


 

執行部会でした

執行部会CM(1) TB(0)

昨日は

男女共同参画社会づくり事業

「きらめきRitto」の

実行委員会に出席してまいりました

来年の2月になりますが事業を行います

詳しい案内は追っていたしますので

皆様もふるってご参加下さいね


本日は執行部会でした(厳密には昨日ですが・・)

遅い時間までお付き合いいただきまして

執行部の皆さんはお疲れ様でした

報告議案が多かった訳ですが

次年度にきっちりと申し送りをするために大切な案件です

厳しい意見も出ましたが

あと一踏ん張り

頑張りましょう

宜しくお願いします

 

事業御礼

事業CM(4) TB(0)

栗東ドッジボール大会2008

終わりました

ありがとうございました

早朝から懇親会を含めますと遅い時間まで

多くのメンバーのご協力と

お手伝いいただいた皆様のお陰を持ちまして

大過なく終了する事ができました

特にひとづくり委員会さんには大変頑張っていただきました

ありがとう!!


追伸

審判で活躍してくれてたんやけど

絶対作業服やな

CA3A0033.jpg


 

栗東ドッジボール大会2008

事業CM(2) TB(0)

CA3A0032001.jpg


栗東中学校体育館をお借りしています

盛り上がってきました!

 

サボりましたな

日記CM(3) TB(0)

ご無沙汰しておりました ごめそ

サボりましたな 

何にも書く事がなかった訳ではありません

書く事はいっぱいありました 反省

気を取り直して・・・


昨日は 09ブロック第1回の会員会議所会議

各委員会の委員会方針を協議していただきました

各委員長 緊張感の中

厳しくも温かいいろいろな意見をもらいまして 参考になったのではないでしょうか

そして

いよいよ 明日は

6年目を迎えます継続事業 「栗東ドッジボール大会2008」 ですな

本当に子ども達に大人気の事業になりました

ひとづくり委員会さんを中心に各学校を廻っていただきまして

ありがとうございました

栗東としても 最後の事業となります

締めくくりにふさわしい盛り上がりに期待して・・・

「オーバーライン!」


皆様 宜しくお願い致します


キシ印









 

卒業式

日記CM(1) TB(0)

全国会員大会のエンディングは

卒業式です

CA3A0019.jpg


この写真のどこかに

我が栗東JCの卒業生がおられます

どこでしょうか?

 

全国会員大会

日記CM(1) TB(0)

浜松に来ております

昨日の総会に引き続き2日目です

今はメインフォーラム中でして・・

CA3A0018.jpg


皆さんに問題です

写真の中にブロ長がいます

どこでしょう?

私は分かってますよ

 

会議所会議

日記CM(1) TB(0)

会員会議所会議が

草津ボストンホテルで開催されました

すべて報告議案でありましたが

無事?

可決されまして

後の懇親会を楽しませていただきました

ひとつのことを終わらせた

委員長の誇らしげな表情・・・

素晴らしい!

そして

その委員長を見て

もっと誇らしげと言うか嬉しそうな表情の

ブロ長・・・


ご苦労さまでした

 

痛いです

日記CM(2) TB(0)

ぎっくり腰をやってしまいました

昨日・・・

3年前にもやりまして今回で2回目です

前回は立ち上がることすら出来ませんでしたので

歩ける今回はまだ軽症ではありますが

痛いです・・・

かなり

午前中に鍼灸院で鍼治療

少しましになったかな

明後日は学区の運動会で

大縄跳び廻さんといかんねんけどなぁ

無理やな

こりゃ


 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
