ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

事業御礼

事業CM(4) TB(0)

栗東ドッジボール大会2008

終わりました

ありがとうございました

早朝から懇親会を含めますと遅い時間まで

多くのメンバーのご協力と

お手伝いいただいた皆様のお陰を持ちまして

大過なく終了する事ができました

特にひとづくり委員会さんには大変頑張っていただきました

ありがとう!!


追伸

審判で活躍してくれてたんやけど

絶対作業服やな

CA3A0033.jpg



 

栗東ドッジボール大会2008

事業CM(2) TB(0)

CA3A0032001.jpg


栗東中学校体育館をお借りしています

盛り上がってきました!

 

共育事業

事業CM(7) TB(0)

ワークショップで地域の輪を広げる

~栗東の昔話を紙芝居にしよう~

盛況のうちに終える事ができました

ありがとうございました

ひとづくり委員会の皆様

本当にご苦労様でした

正直

難産だった事業だけに喜びも大きいですね

懇親会でも言いましたが 私自身 個人的に

「共育事業」

には思い入れがあります

まちの子ども達が栗東に愛着を持ってもらうために

大人が学ばなければいけない!

この考え方に間違いはないと思っています

ただ

共育事業の進む方向を良く考えなければいけない

と言う難しいテーマの下で結果として難産になってしまったわけですが

本当に頑張っていただけたと思います

少しづつかも分かりませんが

進んでいます

ひとづくり委員会の皆さん

本当にありがとう

メンバーの皆さん

ありがとう


キシ印

 

栗東市民夏まつり

事業CM(1) TB(0)

夏まつりが終わりました

新入会員さんと卒業生の皆さんの

クラウン

決してきれいな顔とは言い難い(すみません)ですが

一躍人気者になりましたね

朝からいろんな場所でやりました

PRライブ

盛況な所も寒かった所もあったようですが

新しい試みはやった甲斐があったと思ってます

高校生達が本当に良く趣旨を理解して大活躍でした

ストリートライブは予想以上の盛り上がりでした

パレードは名物となりつつあります

参加団体も真剣で

また

楽しんでいてくれて

廻りが元気になります

それもこれも・・

各持ち場で責任を果たしてくれたメンバーの皆さんのお陰

なによりも

まちづくり委員会の苦労の賜物!

夏まつりの在り方についての議論は少し時間をおいてからしましょう

今はただ

ありがとうございました

ゆっくり休んで下さい

 

ごくろうさまでした

事業CM(2) TB(0)

土曜日に開催されました

滋賀ブロックの「ISM創出セミナー」

西田会長はじめ役員の皆さん

そして何より担当されました各委員長のみなさん

大変お疲れ様でした

また

栗東から出向していただいていますメンバーも

各所で大活躍されておられまして

嬉しく思いました


CA3A0190.jpg

ブロック運営委員会

CA3A0189.jpg

ビジネス委員会

CA3A0188.jpg

アカデミー委員会

CA3A0187.jpg

情報ネットワーク委員会


みんな大活躍でした

LOMだけではなく出向で学んだことや感じたことを

ぜひとも持って帰ってきて

他のメンバーに伝えて行っていただきたいと思います

本当にごくろうさまでした


キシ印

 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
