ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

サムライ会

士会CM(0) TB(0)

本日は08と09の合同サムライ会

私ども栗東の設営でございます

(場所は草津なんですけども・・・)

サムライ会はこれからも続いていきますが

現役理事長としてはこれが最後です

楽しいメンバーでした

今日も楽しい時間になることでしょう

また

報告しますね


 

サムライ会

士会CM(0) TB(0)

昨日サムライ会に行ってました

高島の湖畔でBBQのご設営

CA3A0305.jpg


渕田理事長 ありがとうございました

大事な会議もありましたしね

大丈夫です



車で行ったこともあり

仮眠してからと横になったら気が付くと4時廻ってました

また今日も一日頑張りましょう



 

サムライ会

士会CM(3) TB(0)

午前中、久しぶりに洗車しまして

半年ぶりぐらいかな

前髪がうっとおしかった息子を散髪に連れて行きまして

気分的になんかスッキリしました



これからサムライ会に向かいます

今回は彦根の堤理事長のご設営です

今日もたんまり飲んで参ります

 

士会です

士会CM(6) TB(0)

今日はこれから士(さむらい)会に行って参ります

士会というのは、滋賀ブロック各LOMの理事長の集まりを指すんですが、

毎年だいたい月1階程度開催されており、本年度もその予定でございます

今回は私の段取りでございます

京都会議ということで、日本JCの委員会等が開催されております関係上、

各理事長様方は京都におられますので、祇園での開催です

皆さん、面白い人ばっかりでね、楽しみなんですよ グー  士会

今回は、またどんな面白い話が飛び出しますか?

でも、念のために言っておきますが、各LOM間の調整事項を話し合ったり、

連絡したり・・・まじめな話もしてるんですよ ase3  マジで


一応、電車のある時間には帰って来る予定です 電車

そして、明日はLOMナイト

西田ブロ長が各LOMを廻られた後、栗東に帰ってこられます

盛大にお迎えしましょう

それでは・・

キシ印








 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
