ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

人生はラグビー

例会報告CM(1) TB(0)

11月例会が終わりました

ラグビーの大八木先生をお招きしての

公開例会として開催させていただきましたが

多くのまちの方々にお集まりいただきまして

盛況のうちに無事終了する事が出来ました

本当にありがとうございました


大八木先生のお話も良かったですね

一流選手だったからこそ語れる一つひとつの

言葉の重みに感銘を受けながら

自分も少しでもこうありたいと思える時間でした

ミーハーみたいにサインや写真撮影をおねだりしましたが

気さくに応じていただいた事も

親近感の湧くナイスガイでした


明日は高知県代表をかけた決勝戦だそうです

ぜひとも頑張っていただきたい!

応援しております


~人生はラグビー
美しく 苦しく 楽しく~

大八木先生からいただいたサイン色紙の言葉でした


 

悪いことはしていないはず・・

例会報告CM(1) TB(0)

昨日の例会

ありがとうございました

日程変更してまして少し心配してましたが・・・

公開例会と言うことで一般の皆様も多く集まっていただき

ありがとうございました

・・・・・そうそう 来ていましたね 兄貴

何にも悪い事していないんですが

なぜか ピリっとしますね

そう言う人にならないといけないですね


さてさて 本日は 共育事業の説明会

連日になりますが宜しくお願い致します










 

ご苦労さまでした

例会報告CM(4) TB(0)

日付が変わってしまいましたが

6月例会お疲れ様でした

いつもと雰囲気を変え

スポーツ例会と言うことで

ラージボール卓球!

マジで池ヤンと優勝狙いましたが玉砕しました

その後の懇親会でも

多くのメンバーが集まっていただき

特に08組が少しずつ溶け込んでもらってるのが

ひじょーに嬉しいっす

いろんな話の中で出てきました

一年の折り返し地点

残りを半分あると思うか

半分しかないと思うか・・・

頑張っていかなアカンなぁとつくづく感じるようになった

今日この頃でこざいます





 

改めて

例会報告CM(3) TB(0)

改めまして

公式訪問懇談会例会お疲れ様でした

ブロック役員の皆様は昨日も草津さんでの訪問と言うことで

連日お疲れ様です

公式訪問も残るは長浜さんのみと言うことですので

頑張ってくださいね


例会内の挨拶でも言いましたが

公式訪問例会って毎年やってますけど

何なんですかね? あの緊張感

なんか背筋がシャンとすると言うかピリピリしますね

(普段の例会ダラけているんじゃないですよ)

特に今年は目の前に西田会長座りまして

事務局スタッフずらーっと並びまして・・・・

緊張感も倍増でしたね

でも

かっこ良かったなぁ 事務局スタッフの面々 

連日忙しい中本当に頑張ってもらってますけども

確実にJayceeとして成長してますね

この1年で経験出来たことや出会った人はきっと宝になりますよ

後半戦も大活躍大いに期待しております

頑張ってね

そして

ありがとうございました


キシ印

 

公式訪問懇談会例会

例会報告CM(5) TB(0)

滋賀ブロック協議会役員団のみなさま

そして

メンバーのみなさん

ありがとうございました

ブロックの事務局を預からさせていただいているLOMとして

規律と緊張感のある例会にしたいと思っていました

不備な点もあったかも知れませんが

私たち栗東の想いは役員団のみなさんに伝える事が出来たのではないでしょうか

ご設営いただいた総務委員長はじめ委員会のみなさん

メンバーのみなさん

そして遅くまでお付き合いいただきました役員団のみなさんに

感謝申し上げます

取り急ぎの御礼とさせていただきます

ありがとうございました

 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
