ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

打ち上げ

日記CM(0) TB(0)

本日

執行部の皆さんと打ち上げをさせていただきます

予定者段階から言いますと1年と4ヶ月ほどかな

頼りない理事長を支えていただいた執行部の皆さん・・

ありがとうございました

本日は

ささやかではございますが

楽しい時間にいたしましょう

うん、飲むぞ!!


キシ印



 

あの頃

日記CM(2) TB(0)

本日は

2003年にブロック事務局の

会長補佐をさせていただいた時の

役員団の同窓会といいましょうか

忘年会でございます

卒業された先輩もおられ

もちろん現役で頑張っておられる方も

役職や肩書きは変われど

またあの頃にもどります

今年偉そうに理事長をさせていただきましたが

03役員団の皆様の前では

いつまでも会長補佐でして

設営やらなんやかんやさせてもらいますが

それが妙に嬉しかったりするんですねぇ

あの頃があるから

今の自分があると言っても過言ではありません

またまた今日も楽しい一時になるでしょう

楽しみですな

 

理事忘年会

日記CM(1) TB(0)

08と09の

新旧理事忘年会を終わらせていただきました

いろいろ名目を付けて

飲むための口実と思っておられる方

多いと思いますが

意味のある大切な時間なんです



思っています

ありがとうございました

理事のみなさま



 

変って・・

日記CM(4) TB(0)

毎年恒例の

「今年の漢字」が発表されましたね

昨年は「偽」でした

なんかイヤな漢字でしたね

では

今年はと言うと

「変」だそうです

・・・やっぱりあんまり良いことはないな

確かに変な世の中です

変な事ばかり

どこかの大統領ではありませんが

チェンジ(変化)しないといけませんね

 

ありがとうございました

日記CM(2) TB(0)

総会・・

卒業式例会・・・

送別会忘年会・・・・

終わりました

ありがとうございました


気の利いた

言葉が出て来ません

ありがとうございました


 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
