ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

ありがとう

理事会報告CM(2) TB(0)

第12回の理事会が終わりました

彼が来てくれました

みんなが受け入れてくれました



思っています

それがなによりありがたかった

ありがとう



最後の最後まで

ご迷惑かけ通しの理事会運営でしたね

すみません

そして

ありがとう


なんとか

2008年度のすべての案件が承認いただけました

ありがとう


なんか

ありがとうばっかり言ってますが

もう一回ありがとう

何回言っても足りませんわ

ありがとう



 

理事会です

理事会報告CM(3) TB(0)

本日は理事会です

11日の総会に上程させていただきます

次年度の人事案件をご審議いただきます

何度も言いますが

時間が経つのは早いものだなぁー

と言うことを最近強烈に思います

次年度の話をしながら

一年前は自分もあぁだったなぁ こぅだったなぁー

って思い出して

もう一年経ったんやなぁって

ホンマに一瞬の出来事のよう・

それだけに

残りの時間を大切にせねば・・


 

理事会

理事会報告CM(1) TB(0)

今日(昨日?)第5回理事会を開催させていただきました

各委員会共

年当初の事業計画をずらさないように頑張っていただいています

おかげさまで着々と事業計画が審議されていきます

ありがとうございます

感謝!

明日は(今日?)入学式の写真を各小学校にお配りさせていただきます

竹村委員長はじめ広報渉外委員会の皆さん

ありがとうございます

 

43・44会

理事会報告CM(8) TB(0)

昨日 43・44会に行ってました

43年と44年産まれの会です

44年生まれとその早生まれの人(45年)での同級生会は

2回程開催しましたが

この43・44の括りは初めてですな

43年の方は卒業生!

残り少ないJCライフを謳歌しようとしているのか

はたまた最後の力を振り絞っているのか分かりませんが

元気です

今のうちに少しでも多く卒業生の経験と知恵を引き継いでおきましょう


栗東では99会と03会の同期会が活発ですが

産まれた年で括るか 同期入会で括るか

2つのパターンがありますね

私の同期はついに ひとづくり委員長だけになってしまいましたので

同期会と呼ぶには寂しすぎます・・・・


でもまぁ

要するに みんな何かと理由を付けて飲みたいんですな

昨日も気持ちよく酔っ払いました



今朝 グリーンエキスプレス副委員長にコンビニで遭遇

栄養ドリンクの棚を物色してはりましたけど

二日酔いに効く! っていうヤツ買ってたんですよ

きっと・・・・



キシ印








 

第2回理事会

理事会報告CM(3) TB(0)

第2回理事会が始まります

例会は5月まで協議されますし また

地域資源を活かしたまちづくり事業も上程されています

まちづくり委員会さんだけではなく

全体的に委員会の活動が活発になってきているように感じます

(感謝m(_ _)m感謝)

事業や例会がより良いものになるよう

熱い議論を期待しております

宜しくお願いいたします

 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
