ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

責任を持って・・

執行部会CM(1) TB(0)

昨日は09執行部会

年明けに開催されます09第一回の理事会に向けてのものですが

そのほとんどの案件が

08報告議案・・

責任を持って上程しなければいけません

いただいた貴重なご意見をもとに

きっちりとした報告議案にしていきましょう

また09案件も

時間の無い中がんばって作り込んで来ておられます

何事もスタートダッシュが大切!

この調子で頑張っていただきたいですね


キシ印

 

執行部会でした

執行部会CM(1) TB(0)

昨日は

男女共同参画社会づくり事業

「きらめきRitto」の

実行委員会に出席してまいりました

来年の2月になりますが事業を行います

詳しい案内は追っていたしますので

皆様もふるってご参加下さいね


本日は執行部会でした(厳密には昨日ですが・・)

遅い時間までお付き合いいただきまして

執行部の皆さんはお疲れ様でした

報告議案が多かった訳ですが

次年度にきっちりと申し送りをするために大切な案件です

厳しい意見も出ましたが

あと一踏ん張り

頑張りましょう

宜しくお願いします

 

執行部会でした

執行部会CM(4) TB(0)

昨日は執行部会でした

早い時間に終わりましたが

その前も後もバタバタしておりまして

更新できませんですみませんでした


昨日も話題に上りましたが

ブロック合同研修事業・・・

地区大会・・・・・

褒賞公開審査・・・・

サマコンと花火大会の調整・・・・

本当にタイトなスケジュールの中で

それぞれの持つ意味を理解していただくことや

担当していただいている方への支援体制を作ることを

しなければいけません

私自身

視野が狭かったかもしれない・・・


改めて

意識と組織とひとの心を動かさなければ・・・・・


キシ印









 

執行部会終了

執行部会CM(1) TB(0)

執行部会を終えて

コマ専とエフアイ事務局長との作戦会議も終えて(なんの作戦会議でしょうかね?)

只今帰宅(1時半)

今日の執行部会で感じたこと・・・

LOM全体が産みの苦しみと言うか作り込みの難しさから停滞感が漂っている感じ・・・

でも

みんな必ずやってくれる

産みの苦しみが大きいほど達成感はまた格別

栗東の底力を信じています

明日は拡大デー

がんばりましょう!

 

執行部会

執行部会CM(0) TB(0)

20080422190020



只今から執行部会を開催させていただきます

執行部会の前はみんな揃って弁当食べます


ご報告は後ほど・・

 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
