ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

終わりに・・・

ご挨拶CM(8) TB(0)

いよいよ今年も今日と明日の2日間となりました

どうやらこのブログも最後の更新となりそうです

ん?

明日があるやん



思った方

訳ありまして明日は更新できませんので最後です

理由は最後に・・・



でも本当に自分がブログを始めるなんて

まったく思ってませんでしたから

1年間続いた事に我ながら驚きと誇り・・・

(完全に自己満足と自己陶酔しております)

やるからには毎日更新!



張り切った割にはどんどん間隔が開いていったのはご愛嬌

今現在も毎日更新を続けている鶴田直前が化けモンに思えてきました

(失礼! ついに化けモン呼ばわり・・)


延べ6800人(回?)以上の方が見てくれてたのかと改めて自己満足

読み返してもくだらない話ばっかりで

よう みんな飽きもせずに見に来たな!

(またまた失礼! 暴言癖は直らない所かエスカレートしております)


今年は理事長と言う二度と経験できない大役をさせていただき

これと言って何かをした訳でもなく

本当に自分で良かったのか



未だにしょぼい事を思っているのは事実でありますが

なんとかかんとか

次年度にバッチは渡しましたので

究極のスルーパスと言うことでお許しいただきたい

(これも暴言か?)




また

くだらない事をだらだらと書きながら

今年の出来事を思い返しておりましたが

本当に嫌なニュースが多かったですね

今年一年を象徴する漢字が「変」でしたよね

変ってなんか変なんですが 

確かに変だったような気もする 

(意味分からなくなってきた)


でもでも

うまくいかない時 思い通りにならない時

他人のせいにしたり 取り巻く環境のせいにしたりするのは

Jayceeマンシップに反します

(きっぱり!)

それは

すべてに通じると信じています



また来年から

一人のJayceeとして

一人のちっちゃい会社の社長として

一人のオヤジとして

一人の近所のおっちゃんとして

現状を打破する事のできる強い男になろうと心に決めております



最後も

意味があるのかないのか よく分からない更新となってしまいましたが

一年間お付き合いいただきまして

ありがとうございました



私的には

もう

このブログは更新しないつもりでおります

理事長をさせていただいた2008年の思い出として

蓋をさせていただきます

心を込めて

本当にありがとうございました



社団法人栗東青年会議所の皆さんとご家族が

良いお年を迎えられます事を願っております







































おまけ


30日の今日が

最後の更新になる理由の説明がないって?

ですね

それは

明日31日から

家族でサイパンに旅行に行くからです

今年の初めの

キシタのサイパン物語をお読みいただいた方は

分かっていただけているかもしれません

オーバーブッキングにより帰国が家族ばらばらにさせられましたので

航空会社に

猛烈な 強烈な 壮絶な

抗議をした結果

無料航空券をゲットしていたのです

一年間の期限付きチケットでしたので

もう

期限切れが迫ってます

行って参ります

2回目の

キシタのサイパン物語は

ありませんが

また

なんかのついでにお話します

今度は普通に帰ってきたいなぁ~


それでは

さようなら

キシ印






















 

新年明けましておめでとうございます

ご挨拶CM(10) TB(1)

皆様 お正月はどのように過ごされましたでしょうか?門松



他のLOMの理事長様方に遅れをとりましたが、本日よりブログ、スタートさせていただきます

私のブログがどれだけ見ていただけるのか?

大きな不安と少しの興味がありますが、竹村委員長と二人で盛り上げていきたいと

思いますので、皆様ご期待くださいムキッ

宜しくね、竹村委員長、放置は無しよ笑い。



さて、いよいよ本日、大宝神社でお祈願の後、第1回の理事会が開催されます

昨日も遅くまで対応にご尽力いただいた副理事長はじめ執行部の皆様、また理事の方があるようです

いかなる状況の中に置いても、決して妥協することなく、より良いものを作り上げようとしてくださる皆様の姿勢
に、栗東青年会議所の中心に立たせていただいておる者として、改めて、身の引き締まる思いです

皆様の熱い思いに応えるためにも、今年1年間、一生懸命 心を込めて 走りますので、

皆様どうぞ宜しくお願いしますにっこり





また、ブログも見にきてくださいね


見るだけじゃなくて、入ってきてね   


宜しくですお願いします


 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
