ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

事務局長

未分類CM(8) TB(0)

仕事納めは30日ですので まだまだ頑張ります

本日も仕事です

仕事の合間に買った有馬記念は見事惨敗!

かすりもしない三球三振見たいな気分

トホホ


まぁ

そんな事はさておきまして

昨日はLOMの帳面を締めまして たむけん監事と兄さん監事に監査いただきました

無事

オッケーいただきましたので1月理事会に決算報告で上程します

めでたし めでたし



一年間お世話になった事務局員さんと監事のご両名でお食事に・・・

ちょっと奮発させていただきましたが(恩着せがましいか?)

おいしい料理とお酒で気分良く帰宅させていただきました



忘れそうになりましたが・・・・



忘れてならないのは

エフアイ事務局長!

今年のLOMはあなたがいなければ機能しなかったでしょう

お食事会にも「仕事があるから・・」と会社に帰ってしまって

労をねぎらう場がありませんやんか

今度きっと いつかきっと

奮発するからね・・・

たぶん・・・・・


エフアイ事務局長

彼もすごい男です

ありがとう

キシ印



 

師走とはよく言ったもので・・

未分類CM(1) TB(0)

ホントに師走の忙しさを感じております今日この頃

今週もバタバタで・・・



水曜日には仕事の組合でも役職についております関係上

守山市の小学校にお邪魔し壮行会・・・

何の壮行会かというと

組合で何か社会貢献をということで

タイに子ども達をホームステイさせている団体を支援しております

今年も7名の子ども達が異国の地でさまざまな学びを得に行かれます

その壮行会です



木曜日は栗東市の街道百年物語協議会の会議へ・・



昨日はフォーラム21栗東の忘年会

本当は講演を予定しておったのですが

講師が都合が付かなくなりまして忘年会に変更です


このブログも

なかなか更新出来てませんが

もういいかぁ



思っている訳ではありませんよ


最後まで頑張りますからね

お付き合いお願い致します


キシ印


 

頼む!

未分類CM(1) TB(0)

2日ほど前ですかね

メジャーリーグのイチローが8年連続200本安打の

偉業を達成したと・・・・

史上2人目だそうです

(ちなみに最初の人は100年くらい前の話らしいです)


200本安打自体がすごい記録ですが

何がすごいかって8年も続けているという事・・・

故障の無い健康な体を維持する事一つとっても本当のプロですな

一瞬や一時でなく継続して結果を残し続ける事って難しい

素晴らしい! イチロー




今週もいろいろありました

総会を受けての予定者会議

変えようとする思いと 守るというこだわりがぶつかりました

どちらもとても大切

みんなが納得する形を見つけましょう

それは決して妥協ではないでしょう

議論する事が大切

話をすれば見えてくるものがあります



いよいよ

明日はまちづくり事業

予想以上の成長の早さ や 台風の恐怖? などの

自然という思い通りにならないものと戦いながら

まちづくり委員会さんが奮闘してくれています

台風はなんとかなりそうな雰囲気ですが

予報はまだ雨マークが消えない・・・

頼む!

晴れてくれぇー!!!!!!!



キシ印




 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
