ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした


スポンサー広告


 

終わりに・・・

ご挨拶CM(8) TB(0)

いよいよ今年も今日と明日の2日間となりました

どうやらこのブログも最後の更新となりそうです

ん?

明日があるやん



思った方

訳ありまして明日は更新できませんので最後です

理由は最後に・・・



でも本当に自分がブログを始めるなんて

まったく思ってませんでしたから

1年間続いた事に我ながら驚きと誇り・・・

(完全に自己満足と自己陶酔しております)

やるからには毎日更新!



張り切った割にはどんどん間隔が開いていったのはご愛嬌

今現在も毎日更新を続けている鶴田直前が化けモンに思えてきました

(失礼! ついに化けモン呼ばわり・・)


延べ6800人(回?)以上の方が見てくれてたのかと改めて自己満足

読み返してもくだらない話ばっかりで

よう みんな飽きもせずに見に来たな!

(またまた失礼! 暴言癖は直らない所かエスカレートしております)


今年は理事長と言う二度と経験できない大役をさせていただき

これと言って何かをした訳でもなく

本当に自分で良かったのか



未だにしょぼい事を思っているのは事実でありますが

なんとかかんとか

次年度にバッチは渡しましたので

究極のスルーパスと言うことでお許しいただきたい

(これも暴言か?)




また

くだらない事をだらだらと書きながら

今年の出来事を思い返しておりましたが

本当に嫌なニュースが多かったですね

今年一年を象徴する漢字が「変」でしたよね

変ってなんか変なんですが 

確かに変だったような気もする 

(意味分からなくなってきた)


でもでも

うまくいかない時 思い通りにならない時

他人のせいにしたり 取り巻く環境のせいにしたりするのは

Jayceeマンシップに反します

(きっぱり!)

それは

すべてに通じると信じています



また来年から

一人のJayceeとして

一人のちっちゃい会社の社長として

一人のオヤジとして

一人の近所のおっちゃんとして

現状を打破する事のできる強い男になろうと心に決めております



最後も

意味があるのかないのか よく分からない更新となってしまいましたが

一年間お付き合いいただきまして

ありがとうございました



私的には

もう

このブログは更新しないつもりでおります

理事長をさせていただいた2008年の思い出として

蓋をさせていただきます

心を込めて

本当にありがとうございました



社団法人栗東青年会議所の皆さんとご家族が

良いお年を迎えられます事を願っております







































おまけ


30日の今日が

最後の更新になる理由の説明がないって?

ですね

それは

明日31日から

家族でサイパンに旅行に行くからです

今年の初めの

キシタのサイパン物語をお読みいただいた方は

分かっていただけているかもしれません

オーバーブッキングにより帰国が家族ばらばらにさせられましたので

航空会社に

猛烈な 強烈な 壮絶な

抗議をした結果

無料航空券をゲットしていたのです

一年間の期限付きチケットでしたので

もう

期限切れが迫ってます

行って参ります

2回目の

キシタのサイパン物語は

ありませんが

また

なんかのついでにお話します

今度は普通に帰ってきたいなぁ~


それでは

さようなら

キシ印






















 

事務局長

未分類CM(8) TB(0)

仕事納めは30日ですので まだまだ頑張ります

本日も仕事です

仕事の合間に買った有馬記念は見事惨敗!

かすりもしない三球三振見たいな気分

トホホ


まぁ

そんな事はさておきまして

昨日はLOMの帳面を締めまして たむけん監事と兄さん監事に監査いただきました

無事

オッケーいただきましたので1月理事会に決算報告で上程します

めでたし めでたし



一年間お世話になった事務局員さんと監事のご両名でお食事に・・・

ちょっと奮発させていただきましたが(恩着せがましいか?)

おいしい料理とお酒で気分良く帰宅させていただきました



忘れそうになりましたが・・・・



忘れてならないのは

エフアイ事務局長!

今年のLOMはあなたがいなければ機能しなかったでしょう

お食事会にも「仕事があるから・・」と会社に帰ってしまって

労をねぎらう場がありませんやんか

今度きっと いつかきっと

奮発するからね・・・

たぶん・・・・・


エフアイ事務局長

彼もすごい男です

ありがとう

キシ印


 

責任を持って・・

執行部会CM(1) TB(0)

昨日は09執行部会

年明けに開催されます09第一回の理事会に向けてのものですが

そのほとんどの案件が

08報告議案・・

責任を持って上程しなければいけません

いただいた貴重なご意見をもとに

きっちりとした報告議案にしていきましょう

また09案件も

時間の無い中がんばって作り込んで来ておられます

何事もスタートダッシュが大切!

この調子で頑張っていただきたいですね


キシ印

 

打ち上げ

日記CM(0) TB(0)

本日

執行部の皆さんと打ち上げをさせていただきます

予定者段階から言いますと1年と4ヶ月ほどかな

頼りない理事長を支えていただいた執行部の皆さん・・

ありがとうございました

本日は

ささやかではございますが

楽しい時間にいたしましょう

うん、飲むぞ!!


キシ印


 

師走とはよく言ったもので・・

未分類CM(1) TB(0)

ホントに師走の忙しさを感じております今日この頃

今週もバタバタで・・・



水曜日には仕事の組合でも役職についております関係上

守山市の小学校にお邪魔し壮行会・・・

何の壮行会かというと

組合で何か社会貢献をということで

タイに子ども達をホームステイさせている団体を支援しております

今年も7名の子ども達が異国の地でさまざまな学びを得に行かれます

その壮行会です



木曜日は栗東市の街道百年物語協議会の会議へ・・



昨日はフォーラム21栗東の忘年会

本当は講演を予定しておったのですが

講師が都合が付かなくなりまして忘年会に変更です


このブログも

なかなか更新出来てませんが

もういいかぁ



思っている訳ではありませんよ


最後まで頑張りますからね

お付き合いお願い致します


キシ印


 

あの頃

日記CM(2) TB(0)

本日は

2003年にブロック事務局の

会長補佐をさせていただいた時の

役員団の同窓会といいましょうか

忘年会でございます

卒業された先輩もおられ

もちろん現役で頑張っておられる方も

役職や肩書きは変われど

またあの頃にもどります

今年偉そうに理事長をさせていただきましたが

03役員団の皆様の前では

いつまでも会長補佐でして

設営やらなんやかんやさせてもらいますが

それが妙に嬉しかったりするんですねぇ

あの頃があるから

今の自分があると言っても過言ではありません

またまた今日も楽しい一時になるでしょう

楽しみですな

 

理事忘年会

日記CM(1) TB(0)

08と09の

新旧理事忘年会を終わらせていただきました

いろいろ名目を付けて

飲むための口実と思っておられる方

多いと思いますが

意味のある大切な時間なんです



思っています

ありがとうございました

理事のみなさま



 

社団法人栗東青年会議所 第33代理事長 木下兼一奮闘記でした

プロフィール

木下兼一

Author:木下兼一
【社】栗東青年会議所

第33代理事長 

木下兼一より心を込めて

~ありがとうございました~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
